So-net無料ブログ作成
検索選択

そもそも

アイルランドの人々の生活の歴史の中には、苦情を訴えるという事が存在しない。だからいつまでたってもこうなんだ。うちのマンションのエレベータなんて、修理に来ると言いながらすでに10日だよ。」と、お好み焼きを食べながら笑って言うGregoryのパパ。平日の昼間、Gregoryのママとランチしようとお好み焼きを作って訪れたら、日本食好きのGregoryのパパまでがテーブルにお箸を並べて待っていた。
帰国するまでにもう会うチャンスがないかも知れないkomomoとGregory、2人が大きくなったら、必ず会わせてあげようねと親同士で盛り上がる。これで決まったkomomoのホームステイ先。ついでに私も...(笑)。



帰国まであと10日。我が家は夫婦お互いそれぞれに忙しくてバタバタな毎日。家の中は段ボールと荷物の山。しなければいけない事が山積みで、komomoの手でも借りたいほど..。

さてと、そろそろほんとに気合いを入れてがんばろう。



10日後は日本に向かうお空の上


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヒロミ

tomomoさん、いよいよご帰国ですね。秋晴れの日本の空がkomomoちゃんを待っていますよ。
by ヒロミ (2006-11-13 13:36) 

tomomo

ヒロミさん、こんにちは。
最近のアイルランドは『寒~い、冷た~い、暗~い』です。だからちょうど日本への"帰り時"です(笑)。
by tomomo (2006-11-18 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。