So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんとに

あっという間で早かった一年。すっかり冬となった冷たい空気の匂いと入り始めた暖房で、思い出したのは去年の今頃の事。つわりで毎日気分が悪かった。とにかく何も食べられなかった。あの頃が嘘みたいに今じゃなんでも美味しくて、食べても食べてもまだ食べていて、かなり危険な状態。それにしても、去年はいなかったkomomoが今こうして隣りにいるのが不思議で仕方ない。『ほんとに私が産んだのだろうか.....』と未だに信じられなかったりする。

今日はお天気が良くなかったので迷ったが、家にこもって引越しダンボールに埋もれているのがとても嫌だったので、気分転換にkomomoと街に出かけた。通りの店先はクリスマスの準備。大きさ的に着れるのは来年の秋頃だろうか、可愛い子供服を見つけたのでついつい買ってしまう。こうやってどんどん増えてゆくkomomoの洋服。生後4ヶ月ながら、彼女はすでに我が家一番の衣装持ち。





先日お気に入りの子供服のお店で、寒くなったので散歩する時に冷えないようにとkomomoに帽子を買った。
選んだ帽子はネズミさん。
買った後、夫がぽつりと『まさかMade in Chinaじゃ...』と言いながら、見てみると『Made in Italy』で2人ともホッとした


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

近所の住人k

解るわ~!! 我が家でもちびKが一番の衣装持ちよ(^^ゞ 出かけるとついつい子供服売り場やshopを覗く→あれこれ悩みながら選ぶ→お買い上げ。
昨日も母と2人で衣装の整理なんかしてしまいました(>_<)
先週末、国内でも名の知れた高級住宅街のA市に出かけて、可愛いつなぎを見つけて購入。 おフランス製でした(._.) やっぱり、A市って、ちょっと違うのよね。 気のせいかな? 大きめなので着られるのは、1ヶ月位先かな。 komomoちゃんと逢う時に、着せて行きますね(^o^)

ネズミの帽子、とってもキュート。 お店、是非教えてね。

ちびKが出来る前から、ロンドンの可愛い子供服やさんに目を付けていて、早く行きたいんだ~。 何時になるか解らないけど、その日を楽しみに、今は日本でのショッピングを楽しみます!!
tomomoさんも帰国したら、一緒に出かけようね。
by 近所の住人k (2006-11-09 22:01) 

tomomo

Kちゃん、小さくて可愛い子供服は罪だね(笑)。今では自分のものなんかより、いつでもどこでもなんでもkomomoのものばかりに目が行って買ってしまう。そんな自分に気づいて、そう言えば私の母もそうだったな(今では孫のものばかり買っているけど^^;)....私も親になったんだなって感じています。
チビkちゃんが買ったお洋服、見せてもらうの楽しみにしていますね。
by tomomo (2006-11-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。