So-net無料ブログ作成

なんの

変哲もないいつもの一日。気持ちのいい穏やかなお天気だったので、komomoを連れてジャムを買いに行く。前回の旅で買ってみた手作りのラズベリージャムが美味しかったので、頭の中で「ラズベリー、ラズベリー」と繰り返しながら、お店の手作りジャムが並ぶ棚を物色。でもって、選んだラズベリージャムを手に取る。フタに貼られていた賞味期限のシールを見ると、その2つ後ろに並んでいた方が新しかったので、後ろに並んでいた瓶をつかんで購入。
帰ってきて、いつもジャムが置いてある場所に買って来たジャムを出す。するととてもショックな事。

瓶には「ストロベリー」と書いてある

ラズベリージャムが並ぶ列から、よりによって手にしたのは紛れ込んでいたストロベリーだった。くやしい...。





紅葉美しく、お面をかぶった家は赤くなっていた。散歩道に並ぶ家々も真っ赤っか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。