So-net無料ブログ作成

旅の続きで

見た瞬間、思わず声をあげてしまった素晴らしく美しい風景。
その昔、富豪が妻のために建てたというお城は修道院となった。ここを訪れて、このおとぎの国のような風景を見たら、誰もがきっと感激するだろうと思う。komomoもいたく感激していた.....はず。広い広い敷地内、大自然の美味しい空気を「吸ってぇ〜、吐いてぇ〜」と深呼吸しながら湖畔を歩いた。夫婦そろって見るものいろいろ一生懸命komomoに説明していたが、きっとな〜んにも判っちゃいないんだろうな..



食べる事も然る事ながら、ホテル巡りも趣味の一つ。この地方に来たらやっぱり訪れてみたいのは有名な古城ホテルのAshford Castle。敷地内のゴルフコースを抜けて到着したホテルの中は重厚な感じ。まさに私のイメージする昔のヨーロッパな雰囲気だった。





「せっかくだから見たもの全て覚えておくんだよ〜」と、komomoに言っておこう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。